忍者ブログ

星に慣れたら

ほんとうに必要なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほんとうに必要なこと

自己評価が低くなると、自分を攻めてしまう・・・こういったことはいけませんね。気力や意欲が落ちたり、集中できなくなったりすることから、自分い自身が持てなくなる。自分は価値の無い人間だと思い、自分と関係ない出来事を自分のせいだと思う。
自分のせいだと思い込み、罪の意識を感じたりすることで、過去の小さなことを蒸し返し、取り返しのないことをする。申し訳ない、罰を受けなければならないなどと考えて、結果的にどんなことを考えて、自分にとって本当に必要な物なのかがわからなくなるわけですね。
本当にどれが重要なのか?不必要な岡を考えて、自分糸ってメリットをしっかりと意識していくことが重要になるかと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R