忍者ブログ

星に慣れたら

ケアプロストって効果はあるのだろうか?どうなのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ケアプロストって効果はあるのだろうか?どうなのか?

毛髪診断をすると、髪は薄く、目ジュラという髪の水質が薄い、、、どうしたものかな? 知り合いから勧められたケアプロスト!!

あんまり、気合を入れて使っていたのですが、思っていたほどの効き目がありませんでしたね、、、ゲンナリです・・・。 前頭部はかなり頭皮が避けて見える感じ・・・。ケアプロストは、まつ毛や頭皮に塗ることで、血流の流れを活発にする作用があるそうです。かなり興味を持っていたんですが、、、ん~。

もっともっと効果のあるものが良かったのかな~。 このような場合、ハイケに甲状腺機能低下が考えられるそうです。実際に、ケアプロストを使っている人で、効き目を感じている人は多いのですが、年令によってはかなりの変動があるんだって。 私は使って半年くらいで、かなり勢いがあったんですが、次第に抜けているのがわかる・・・。 しかし、継続して使って、しっかりとした効果、つまり一本一本が勢い良く生えている人もいるわけです。 ほんとうに羨ましいのですが、私にももっと勇ましいほどのまつ毛がほしい物なんですよね~。

あ~、どれくらいの努力をすればいいのかわからないのですが、まだまだ諦めることなく、どんどんと使いまわしていけたらと思います。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R