忍者ブログ

星に慣れたら

ストレスが影響して男性ホルモンの低下?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレスが影響して男性ホルモンの低下?

ストレスがない人ってイルのでしょうかね?

ただ、ストレスの量がそれぞれ違いがあると思います。 私の場合は、仕事によるストレスの影響が多いと思う。最初の20代で仕事をしていた頃は、ほとんど一人で仕事をしていたので、ストレスはなかった。

朝の8時から夜の5時まで、決められていたものを、淡々と行う。これで給料をもらうので、すごくありがたいと思っていたんです。有難き幸せという感じで、おこなっていたのですが、今年から、職場の分野が変わり、新たなところで働くことになったんです。
すると、一気にストレスがたまるようになりました。 今まで話したこともないような人と話をし、緊張感が高まる中で仕事をする。ほんとうにほんとうに辛いと思う。そんな中で、残業をしながら仕事をするのがツライ、つらすぎる・・・。

息苦しい仕事をするわけです。 その仕事が影響しているのでしょうか? 今までと違った部分で、すこし、性欲的な部分も低下シテイル・・・。

これっておそらくですが、仕事が密接に関係していると思います。 ストレスが過剰に貯まると、男性ホルモンが低下するという話も聞いたことがあるために、私にとってはかなり大きなダメージになるはず。 あ~、どうしようか?とりあえず、男性ホルモンを高めるために調べているのですが・・・。仕事をやめたほうがいいのかな? 男性ホルモンについて


リドスプレーについて

リドスプレー
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R